しーまブログ 日記/一般徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年02月03日

島口ミュージカル 結 ~MUSUBI~ 2019奄美公演決定!

大変×10ご無沙汰しておりました。
なかなか更新ができず、すんませんです。

さて、徳之島で活躍する中高生の演技集団「結シアター手舞」
昨年12月には、初の島外公演として沖縄の地で演じてきました。

そして、今年の卒業公演は・・・・・・・・

なっ なっ なんと!
奄美大島
で演じます!
3/21(木・祝) 奄美文化センター
昼公演 11:00開場 12:00開演
夜公演 16:00開場 17:00開演
全席指定 R席2,500円 S席2,000円


演じる者はもちろん、劇中歌などの音楽も、全てが、中高生なんです!
200%の力を発揮すべく、猛練習に励んでおりますので、皆様のお越しを心よりお願い申し上げます。
観劇して頂き、中高生のキバリに賞賛の拍手をいただけると、島の子達は、更に飛躍します!
よろしくお願いいたします。

こちらもご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=pURit9pMJLI

島口ミュージカル 結 ~MUSUBI~ 2019奄美公演決定!



Posted by 結シアター手舞応援隊 at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島口ミュージカル 結 ~MUSUBI~ 2019奄美公演決定!
    コメント(0)